EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2006 > 061022 阿賀野川

Photo & Movie
2006年10月22日(日) 新潟阿賀野川公式選手権
今シーズン前半より今年はJFA Japan Final に行こうと遠くの大会へも出かけていたけど・・・
途中どうしてもやりたかったフリースタイルと、NPAという団体を通し出会い、あまりの衝撃と
そこで競技するスタッフはじめ選手のプレイ(ライフ)スタイルに感動しJFAから遠ざかった。
NPAセミナーでSixとの今までの接し方、現在の問題点も数多く指摘された事も理由の一つにある。
指摘された内容はずーっと前から自分自身悩んでいた事であり、これからの1年捨ててでも矯正
したい事だった。(Sixよりも自分自身の問題の方が多いように思う)
嫁の”せっかく出れるのに、せっかくやってきたのにもったいないじゃん”の言葉もその時は聞けなかった。

今になり気が変わったのは、彼女の今までのがんばりを自分の気持ちだけで無駄にしてしまっても良いのか?
”彼女もずいぶん変わったじゃないか”と思う所があったからだ。

さて、最近ディスタンスを全く練習してなくどうしようか。
彼女は元々ディスタンス命なので問題なし。問題は自分のスローだった。
今回オープンとユースにエントリー
今回ポイントは関係なしでとにかく5投入れる事だけ試してみたかった。
ランキング上位の人は8以上の5投であるが、我がチームは短くてもとにかく5投。
結果はと言うと・・・。ショートの下からのスローがディスタンスのゲームで初めて投げた為、
とんでもないスローをしてしまった。Movie これはオープンだと思う
このスローは嫁には不評で、かっこ悪いから止めろと言われた。なんで?
スナップのみで距離/方向が正確に出るので、かっこ悪いと言う方のセンスを疑うのは自分だけか?(流行るかとまで思っていたのに)
 
 
久しぶりに会う人もいて、とても楽しい1日でした。右写真はPekoクンです。
ジャンプしてキャッチしている所狙ったのに半分切れてました。
パパさんのスローはばっちり?撮れてますので、近々秘密のページにupします。
 
 
 久しぶりのディスタンス、とんでもないスローもあったけど楽しかったのかな?

EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2006 > 061022 阿賀野川
copyright(c)1999-2006 Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.