EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2007 > 0128 npa awi 13th千葉ポートパーク

Photo & Movie

2007年1月28日(日) npa awi 13th 千葉ポートパーク 







 千葉ポートパークで行われたNPAの大会に参加してきました。大会参加は昨年の11月に行われたJFAファイナル以来となります。練習もあまりしていなかったのでどうなるかと思いましたが、最後まで集中していてくれました。結果の方はまだまだという感じですが・・・。
 しかし、今回の参加数には驚きました。こんなにフリースタイルをやっている人が居るんだーと、それにみなさん大変上手い。ファイナルまで残りゲーム数も少なくなってきているので、ポイント取りに出てきているのかなー。
ゲーム内容は?というと
 今回TFRオープンとディビジョン3にエントリー。前回NPAへの参加が6月で、その時のポイントと比べてみると・・・、Canineポイント(犬のパフォーマンス)が0.7ポイント/Teamポイントが0.1ポイント上がっただけで、進歩無いって事?
 TFRオープン2R目は日が落ち暗い中数基のライトの中でとなりました。家のお嬢さん暗いの得意じゃないんだなー。小さい頃から夜の散歩は、”わたしはパス”って感じ見え々だし、怖いのかなー。
一投目やはりディスクを見失いキャッチ出来ず。2投目はスローを下から投げディスク先行でずっと追わせたら取った。ならばと3投目も下から投げたらスローミスですっぽ抜け。残り2投はキャッチしたけど書きません。
Movie
ディビジョンV ・・・  1st フリー / 2nd TFR
TFR オープン ・・・ 1R目

(大会3日前?初めての通しでの練習。こんなのでゲーム参加して良いの?って感じですか)
撮影協力嫁です。
 今回の優勝者は一緒にセミナーを受けている方でした。おめでとうございます。又、2位/3位の方は前回参加時も優勝でした。早く上のクラスへ上がって下さい、って。
フリーに取り組んでいる人数にも驚きましたが、レベルの高さも凄い。ディビジョンTの上位ランク者のプレーは驚き感動です。'06年度AWIファイナル(世界大会ですよ)でも優勝者が出て、日本から参加のプレーヤー全員、大会では中心的存在でした。そんな団体ですから底辺のレベルの高さも半端ではないのでしょう。
セミナーもそうですが、大会も良い刺激になります。色々課題も見つかり(良い所も)次回に向けがんばりましょう。なー、Six。
今回プロの方に写真を撮って頂きました。さすが!と言う感じですね。こんな写真撮ってみたいです。
写真提供 Sports Photograph Studio. + DOG  リンクページにリンク先あります。素敵な写真ばかりですよ。
 
 
   

EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2007 > 0128 npa awi 13th千葉ポートパーク
copyright(c)1999-2007 Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.