EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 20070701 JFA 魚沼市

Photo
2007年7月1日(日) JFA 魚沼市 大湯公園多目的広場 
 
魚沼市@JFAに行ってきました。JFAへの参加はまたまた久しぶりです。
前回新潟市での大会でしたが、参加人数少なかったですね。今回は?知った人達も多数参加していました。
開会式の後ラジオ体操するんですかー?何十年ぶりかにやりましたが、体が覚えていたなーって。
 
 今回新たに長野県の方と知り合う事が出来ました。犬ぞりやバイクジョアリング(って言うんですか?)やられているとか。今回ディスクゲームは初めての参加との事でしたが、楽しそうにコートを走っている写真Upさせてもらいます。(写真左上)
後、いつも好くしてもらっている新潟の方。会う度に上手くなっている!(今回シャッタースピードの設定とんでもなく、非常ーに暗くなってしまいました。残念)
 
もう一方、このホームページを通し知り合いになった、Sixにとって叔父さんになるのか?Rex君と家族の方々。遠い中ありがとうございました。もっと話したかったんですが、今度はアジの大会にこちらがお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
 
結果は・・・
どうだったの?今回暗い写真ばかりなんですが、天気は凄く良かったです。暑かったなー。クールダウンは大切ですね。
 

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 20070701 JFA 魚沼市
copyright(c) Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.