EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2008 > 20080413 npa Nagano

Photo
2008年4月13日 NPA AWI 14th (メジャーゲーム)
  
   
(自分達の写真これだけなんですが。)
約半年振りに競技会の雰囲気味わってきました。久しぶりに会う方達ばかりで、それだけでこれる様になって良かったなーと。
今シーズン1回も大会に参加していない為、ワイルドカードに出る為には、何としても1試合出ておく必要があり、今回参加となりました。
ファイナルは見に行こうと決めているので、どうせならゲームも参加した方が良いもんね。
体の方は、日常生活での不安は無くなっていたので、何とかなるかなと。(NPA行弘さんにも”今回はリハビリですね”と言われたし)
 
ディビジョンU & TFR オープン
実は自分も久しぶりのゲームなんですが、Sixも同様久しぶりなんですね。多少の不安は有りましたが。(ヒートでしたし)
で、内容は? Sixも楽しめたんではないかなと思います。
自分は・・・、終わった後、結構感動している自分が居ました。動けた事、またSixとコートに立てた事。色々な思いがこみ上げました。
家のお嬢さんとのD2フリー
その他のプレーヤーの写真(載せさせてもらっちゃいます)
 何Upしてるんだーと言う方いましたら、連絡して下さい。
又、こんな写真で良ければCDに焼いてお送りしますので同じく連絡下さい。Topページメールアドレスへどうぞ!six@eec.ne.jp です。
ピント余り合ってませんが(もちろん無料です(プレーヤー本人ね))
 eec英会話のロゴは勿論入っていません
 右クリックより、リンクを新しいウインドウで開いてもらうと戻るに楽です。
その他のプレーヤーの写真 ・・・左リンクをクリックして下さい。(他にもあるんですが)

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2008 > 20080413 npa Nagano
copyright(c) Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.